お肌もココロもうるるんるん♪

愛花エンジェルシリーズをプロデュースしている愛花です。

男性は、柔らかな極上美肌に触れていたいもの。

46115736_s

【お名前またはペンネーム】

T.M

【愛花エンジェルシリーズのご使用されている商品名をお選びください】

Aika Angel馬油(ばーゆ)

【評価をお聞かせください】

★★★★★(星5つ)

【お使いの品のご感想をお聞かせください】

馬油愛用してます!

乾燥肌だったので馬油を購入。

「お風呂上がりに濡れたまま馬油を薄く塗る→極潤の化粧水」

というブログで見た手順を始めて何ヶ月か経ちました。

馬油を塗ると体に心地よい膜が出来て体を守ってくれているような感覚があって

気に入っていました。

が、それだけでなく!

私が乾燥肌だと知っている彼氏が、夜の仲良し後に、

「最近肌の手触りがすごく良い。なんで?調子良いの?」

と聞いてきました。

馬油を使っていることを説明すると

「ホント手触りの違いわかるから。全然違うから。引き続きお願いします。次回もキープして!」

だそうです。

驚きました。効果抜群ですね!

私にぴったりだったみたいです。

昨日の夜の事だったのですが、嬉しすぎたので感想送らせていただきました。

引き続き使用します、

よろしくお願いします。

 

 

ありがとうございます。

ステキですね~♪

男性は、本当にツヤツヤの肌が好きなんですよね。

いつまでもナデナデしたくなるようですよ☆

いつまでも、Aika Angel馬油(ばーゆ)で好きなカレから触れられて幸せな日々をお過ごしくださいね。

【ブログ用】ロゴ入りホワイト-Aika-Angel入り

Aika Landの愛花より心から愛と感謝をこめて

お肌もココロもうるるんるん♪

With Love&Happiness