ココロも身体もうるるんるん♪Aika Landの愛花です。

愛する旦那さまとセックスレスの悩み

誰にも聞けないセックスのこと

いくつになっても愛する旦那さまから「オンナ」として見られる「年齢をキゴウ」にする方法など

文字でお伝えするだけではなく、動画でもお伝えしていきます。

愛花オリジナルYouTube番組

「愛花ちゃんねる 」を配信スタートします!

もちろん視聴は無料です。

仲良しオンナ3人(愛花・なっちゃん・ルルちゃん)でガールズトークを繰り広げながら

メルマガで、皆さまから頂いたセックスやセックスレスなど男女のお悩みや美容など

色々なご質問にお答えする番組です。

愛花ちゃんねる vol,1でお答えしたご質問をご紹介しますね。

こんにちは。

いつもブログ、Facebook、メルマガ拝見してます。

えーと、うーん、もう、40代半ばで潤い、濡れ濡れしなくなってきてます。

入り口とか痛い時もあります。どんなローションオススメですか?

やっぱ2人で楽しみたい。

恥ずかしい(*^_^*)

 

シャンプーどこのを使ってますか?

普段の香水や香り付け用のボディークリームなど、教えてください(o^^o)

 

年齢を重ねていくと、濡れにくくなるのはあたりまえのこと。

だからって、アラフォーになってもアラフィフになっても「オンナ」を感じて

夜も仲良くいたいもの。

そこで、濡れにくくなったときのオススメアイテムをご紹介しています。

 

そして、セックスレスを解消するには、香りも意識していたいもの。

男性はやっぱり○○のニオイが好き♪

とある打ち合わせで男性5人としていたときに、打ち合わせしながら、この番組をみんなで見ていたら

この「○○」に、男性陣は大きく頷き「 すき!! 」と声をあげていました。

うふふ(笑)

本当に男性は、○○のニオイってグッときちゃうものなんですよね~。

 

愛花ちゃんねる vol,1「セックスレスを解消する効果的な香りとは!?」

いかがでしたか?

自分の好きな香りを見つけたり、旦那さまと一緒に出かけて香水売り場に行くのもいいですね。

そして、旦那さまの好きな香りを聞いてみてもいいですよね。

少しでもあなたのお役にたてれたら嬉しいです♪

次週の愛花ちゃんねる vol,2は「風俗へ通うオトコゴコロとは!?」を配信いたします。

楽しみにしていてくださいね。

「愛花ちゃんねる」でお答えするお悩みや、ご質問はメルマガからご案内いたします。

いまのうちに「愛されランド♪メルマガ」の登録をしておいてくださいね。

 

愛花より心から愛と感謝をこめて