ココロも身体もうるるんるん♪Aika Landの愛花です。

セックスレスになると、オンナとして見てくれないような気分になってしまうこともありますよね。

旦那さまは、本当に「オンナ」として見てくれていないの?

本当は、男性はどう思ってるの!?

そんな気になるオトコゴコロを、お伝えします!

仲良しオンナ3人(愛花・なっちゃん・ルルちゃん)でガールズトークを繰り広げながら

メルマガで、皆さまから頂いた色々なご質問にお答えする

愛花オリジナルYouTube番組「 愛花ちゃんねる 」

仲良しオンナ3人は、見た目は女性。

心はオトコ。

仕事をしていると、女性脳よりも男性脳がないと仕事にならないもの。

でも、男性が妻に求めるのは女性らしさ。

旦那さまのまえで、どのように切り替えるのか?

女性らしい言葉遣いをするだけでも、女性らしさが、ぐぐんとUPします!

いただいたご質問です。

初めまして!いつもブログを拝見させて頂き、元気を頂いております!

ありがとうございます(o^^o)

私は39歳で結婚しました。実は主人とは交際時に一度別れ、再び彼から連絡があり2~3年の友人関係を経て、結婚しました。

きっかけは義父の手術でした。

義父に顔を見せて欲しいとICUに呼ばれ(命に関わる病状ではなかったのですがf^_^;)

それから、何故か家を建てることになり、結婚→義家族と同居の現在です。

交際してた時に、同棲してましたが3カ月後くらいからセックスレスになりました。

再会後も結婚後もありません。

手を繋いだり、キスしたりはありますが、それ以上はありません( ̄▽ ̄)

女として見てくれないことに、情けなさと、自分自身を責めたこともあります。

隣に寝てる主人を憎く思ったこともあります。

今はというと、私自身もう諦めたような諦めてないようなf^_^;

でも、まっいっか~(笑)って感じですf^_^;

こんな私でも今から出来ることがありましたら是非ご助言頂きましたら幸いです!

お忙しい中申し訳ございません。

追伸:実は7年位前の交際初めに、コンドームをしたことが無いという彼に『無責任ね~』と軽い気持ちで言ったことが、何故か今だに心に引っかかっています。

関係が有るのでしょうか…。

~~~~~

女性であることを楽しむために、スキンケアやファッション以外のメンタル的な部分で

いつも◯◯な気持ちでいようなど心がけていることはありますか?

 

女性が女性らしさを楽しんでいると、旦那さまはキュンキュンします。

旦那さまがキュンキュンする言葉遣いとは!?をお伝えします!

いかがでしたか?

仕事で男性脳から、女性脳へ切り替え上手になると、旦那さまは妻を愛おしい女性として

大切に扱ってくれるようになります。

ぜひ、試してみてくださいね。

 

少しでもあなたのお役にたてれたら嬉しいです♪

 

「愛花ちゃんねる」でお答えするお悩みや、ご質問はメルマガからご案内いたします。

愛されランド♪メルマガの登録をしておいてくださいね。

 

愛花より心から愛と感謝をこめて