お肌もココロもうるるんるん♪

愛花エンジェルシリーズをプロデュースしている愛花です。

Aika Angelスターターセットで、旦那さまからナデナデされたそうですよ♪

スターターセットの香料入りの石鹸使ってみました(^_^)

お風呂でモコモコの泡を作って、顔から足先まで洗ってみました。

お肌しっとりなのに、キュッキュッとした感じでした。

洗顔後、すぐにローションつけられなかったのですが、触ると、、

あれっ?まるでもう既にローションつけたような肌触り❣️

もう驚きですよ(*^_^*)

香りも甘くなくて好きです。

スターターセットに入ってたバラにアロマを垂らして、お部屋に置いてます。

癒されますね~(^ ^)

馬油について。

手荒れ酷くて高価なハンドクリーム使っても全然良くならず、もう諦めてました(°_°)

そこで、既に残り半分になった馬油にアロマ数滴垂らしてボディー&ハンドクリームにしてつかってみたら、速攻効きました(^_^)

今までどんな高価なハンドクリームでもダメだったのに(°_°)

旦那さんからも「どうしてこんなにスベスベなの?」とナデナデされました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Aika Angelの製品は、私にとって、お肌だけでなく気持ちを女性らしくさせてくれる大切な宝物です(o^^o)

他にも、色々な使い方があったら教えてくださいね❣️

 

ありがとうございました♪

男性は、自分にはないスベスベな肌をとっても好みます。

いつまでも触れていたくなります。

あなたもぜひ、旦那さまがナデナデしたくなる肌になってくださいね♪

450

Aika Landの愛花より心から愛と感謝をこめて

お肌もココロもうるるんるん♪

With Love&Happiness