ココロも身体もうるるんるん♪Aika Landの愛花です。

セックスをするときに、男性から「フェラをして」と言われても

まだ一度もしたことがない場合、どうしてもテイコウを感じてしまいますよね。

テイコウがある場合、どうしたらいいのか?

男性はフェラをしてほしいものなの?

デリケートなお悩みを

仲良しオンナ3人(愛花・なっちゃん・ルルちゃん)でガールズトークを繰り広げながら

メルマガで、皆さまから頂いた色々なご質問にお答えします♪

愛花オリジナルYouTube番組「 愛花ちゃんねる 」

皆さまからいただいたご質問です。

こんにちは。いつも、愛花さんを応援しています!(*^◯^*)

知人にも勧めてみたところ、とても好きになったと言っていました☆

さっそく、質問です。

愛され妻の教科書、新・良妻賢母のススメで書いてあるようなことは、確かに夫婦仲はよくなるが「妻へのマザコン夫、もしくは勘違い亭主関白」が育つだけ!ふにゃ○ん&下女へまっしぐら!というカウンセラーさんの言葉があり、私は迷っています。

私は妻として女として愛され求められ、レス解消したいのです。

以前愛花さんのレッスンも受けたこともあり、ゆっちさんの教えも繰り返してますが、半年経った今、確かに夫は優しいときもありますが、レスの方は何も変化がありません。

いったい何が正解なのか?愛花さんの意見を教えてください♪

~~~~~

愛花さん、いつも愛溢れるメルマガありがとうございます。

質問は夜の事です。

今はシングルマザーで彼氏もいないのですぐには必要ではないと思うのですが。。

私は今まで男性のものを口でした事がありません。

元旦那としかHもした事がないので他の人がどうとかも全くわかりません。

元々、口でする事はどうしても受け入れられなくて拒否してしまっていました。

その事もあって新婚時代からずっとレスで、子供を作るときだけって感じでした。

離婚する前に主人から拒否されてるって思ったから誘わなかったと言われました。

私、元旦那の事好きじゃなかったのでしょうか。。

好きなら口でもしてあげれるんでしょうか。

もしまた誰かと付き合って一線を越える事になったときにどうなってしまうのだろうかと不安でいっぱいです。。

みんな口でする事が普通なんでしょうか。私にはわかりません。

ご回答頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

~~~~~

初めまして^ ^わたしは旦那さんとは高校からの同級生で結婚11年目です。

匿名でお願いします…^_^;

ゆっちさんのBlogを見つけ…愛花さんにたどり着けました。

旦那さんとはずーと仲良く過ごしてきましたが、半年ほど前から急にレスに…

ちょうど私が仕事を始めた時からでした。

1月頃、なぜか急に旦那さんが浮気をしているような気がして…粗探しばかりしてました。

そして、怪しい行動を発見した時に喧嘩というかわたしが泣きながら問い詰めるということが起きました。

結局、旦那さんは何もない。を最後まで貫き通し私もその時はそうなのかな?と落ち着きました。

その後、良妻賢母の本を読み愛花さんのメルマガを読み…

2週間でレスも解除し、何年ブリかに朝晩と一日に2回も…^_^;

すごく幸せな気持ちになり色々なことを反省もしました。

ただ…自分の中でどうしても浮気疑惑が消えず、浮気をしていてもいなくてもやる事は変わらない!と、頭では分かってるつもりが、心のなかでは全然ダメで…

せっかく、旦那さんと仲良しに戻れたかんじがしたのに

ひねくれる気持ちもでてきてしまってどうしたらいいか分かりません( ; ; )

愛花さん…どうしたら良いでしょうか

 

ヤキモチ妬いてしまうとき、感情をどうしていいか分からないものですよね。

夫婦円満な秘密など、盛りだくさんの内容でお届けします♪

音声が、イヤホン向きではございません。

ご了承ください。

いかがでしたでしょうか?

フェラをすることも、○○を伝えればラブラブに♪

ヤキモチも、上手に自分を扱うと、よりラブラブに♪

昼も夜も、仲良しこよしで夫婦円満になって、いつの日かチャーミーグリーンのCMのように

老夫婦になっても手をつなぎあえる関係になりましょうね☆

 

少しでもあなたのお役にたてれたら嬉しいです♪

「愛花ちゃんねる」でお答えするお悩みや、ご質問はメルマガからご案内いたします。

愛されランド♪メルマガの登録をしておいてくださいね。

 

愛花より心から愛と感謝をこめて