お肌もココロもうるるんるん♪

愛花エンジェルシリーズをプロデュースしている愛花です。

Aika Angelスターターセットは、開けた瞬間!

「プリンセス」気分になるように愛を詰めこんでいます。

IMG_9761

今届きましたぁ(o´∀`)ノ

愛花さんの、愛花エンジェルスターターセット~⤴

わぁい⤴♡

先日購入させて頂きました馬油ちゃんが、とにかく最高で、2個目も無くなりそうだったので

今回はスターターセットが発売されていたので

自分の全身を大切にするに注文させて頂いていたんです(〃ω〃)

女子力の上がる香りのソープやエッセンシャルオイル♡

もちろん馬油ちゃんも、入っているし持ち運び用のソープや何と!

可愛い タオルハンカチまで入ってる~⤴︎

超お得なスターターセット♡

箱から既にいい香り♡

乙女心がキュンキュンするラッピング(〃ω〃)

お花まで入ってる~⤴

娘達が 興奮してました(笑)

『ママちゃん♡お姫様の箱みたいね(❃´◡`❃)』と申しております!

愛花さん♡

今夜 ソープ使うのが楽しみです♪

ありがとうございました♡

 

こちらこそ、ありがとうございました。

女性はいくつになってもプリンセス♪

その気持ちを忘れてほしくなくて、開けたときの感動を詰めています。

また発売したときには、お姫さま気分になってくださいね♪

【ブログ用】ロゴ入りホワイト-Aika-Angel入り

Aika Landの愛花より心から愛と感謝をこめて

お肌もココロもうるるんるん♪

With Love&Happiness