「愛花エンジェルシリーズ」をプロデュースしている愛花です。

いつまでも若々しくありたい!

いつまでも「オンナ」として輝き続けたい!

ステキなオンナゴコロですよね☆

年齢で色々なことに諦めてしまうと老化は進んでしまうけど…

手をかければかけるほど、年齢はキゴウになってきます。

年齢がキゴウに見えるようになると嬉しいことが盛りだくさん♪

42125023_s

実年齢が分からなくなり、いつまでも若々しく見える

女性としてイキイキし、毎日がハッピーに

オシャレをすることが楽しくなってくる

同性からもステキな女性として見てもらえる

愛する人が、守りたい女性だと思ってもらえる

愛する人から、いつまでも「姫」として扱ってくれる

愛する人から、昼も夜も愛される

 

こんなに嬉しいことが盛りだくさん♪

年齢を気にしてしまうとき、自分自身は鏡を見るので、顔のシワを意識してしまいますよね。

男性は、あなたの顔をじっくり見て、シワの数を数えたりはしていないもの。

人が、年齢を判断するのは、背筋と髪のツヤなのです。

髪がツヤツヤだと、若々しく見えます。

39485997_s

若作りではなく…

若々しく見える女性に、男性の性欲は反応します。

でも残念ながら、髪のツヤはカンタンになくなってしまうものなの。

カラーリングやパーマ、ヘアコテを使うとダメージヘアになりますよね。

こうしたダメージを与えることによりツヤがなくなるだけではなく…

大きな原因は、加齢によりツヤがなくなってしまうこと。

きゃぁぁぁ

30~40代へと歳を重ねていくにつれて、ホルモンバランスが乱れ、髪にハリやコシがなくなり、ツヤが失われてきてしまうものなんですね。

そこで天使の輪を取り戻すべく、ヘアケア法をお伝えしますね☆

10歳若く見える魔法のスペシャルヘアケア

ヘアケアで効果的なのは、Aika Angel馬油(ばーゆ)です。

Aika Angel馬油(ばーゆ)は、肌だけではなく、髪もツヤツヤにしてくれるのです♪

週1回は試してほしい、スペシャルケアをしてみてくださいね。

ステップ1♪

6825460_s

お風呂の中で、ブラッシングします。

このときは、顔を前に下げ、うつむくように後ろから前にブラッシングします。

ブラッシングをすると、頭皮の汚れを浮かしてくれる効果がありますよ。

このときのブラシは「頭皮ケアブラシ」でアマゾンで検索すると、たくさんのブラシが出てくるので、お好みのものを選んでくださいね。

誇りや汚れを浮かすのが目的なので、頭皮を傷つけないように、優しくブラッシングしてくださいね。

ステップ2♪

頭皮や髪に、お湯で濡らします。

ブラッシングし、浮かした汚れをシャワーで、しっかり洗い流してくださいね。

7766657_s

ステップ3♪

Aika Angel馬油(ばーゆ)を、あずき(大)を手にとり、頭皮につけながらマッサージをします。

足りないかな?と感じたら、付け足してみてくださいね。

頭皮全体に伸ばしたあとに、軽くブラッシングします。

この時のブラッシングは、上(髪の根元)から下(毛先)にとかします。

このとき、強く引っ張りながら、髪をとかさないでくださいね。

※引っかかるときは、少量、毛先に馬油(ばーゆ)をつけてください。

12122052_s

その後、シャワーキャップがある方は、シャワーキャップを。

シャワーキャップが家になければ、ホットタオルを作り、髪を包み込みます。

ステップ4♪

入浴タイム

しっかりと身体が温まったあと、シャワーで流しシャンプー、トリートメントをします。

トリートメントの際、毛先のみ少量の(あずき小)馬油をつけてスグに洗い流してみてくださいね。

26096415_s

必ず髪をドライヤーで乾かしてから、就寝してくださいね。

濡れたままの髪で寝てしまうと、切れ毛、枝毛の原因になります。

髪を輝かせて、年齢をキゴウにし、いつまでも若々しく「女性」を楽しんでくださいね☆

ぜひ、週1回のスペシャルヘアケアで、実年齢よりも10歳若く!年齢をキゴウにしてくださいね♪

 

Love&Happiness with Aika