ココロも身体もうるるんるん♪Aika Landの愛花です。

愛する人と結婚をし、子育てや家事など、日々の暮らしに追われてしまうと

いつもジーパンなどパンツ姿ばかりになりがち。

お付き合いしたての頃は、オシャレをしていたのにな…

もしくは、小さなころからスカートをあまり着たことがないなど

久しくスカートやワンピースを着ていないと、どこのブランドを買っていいのか分からなくなるものですよね。

愛花さん、なっちゃん、こんにちは。お二人に教えていただきたいです。

ズバリ、どこでお洋服を買ってらっしゃいますか?

あまりハイブランドは手が届かないのでお手軽なところで教えていただきたいです!

と、いうのも、わたし、子どもの頃からスカートよりズボンをはかされて育ってきました。

なので、スカートやかわいいお洋服に抵抗があります。

でも、5歳の娘はお花のような色合いのお洋服が好きで、そんな彼女がとっても可愛らしいなぁと羨ましく思います。

オットにも上手に甘えていたりして、ある意味先輩(笑)

わたしの中の女の子が羨ましいと声をあげてるのですが、どこに選びに行けばいいのかわからないんです。

なので、どうかどうかお教えください!

 

仲良しオンナ3人(愛花・なっちゃん・ルルちゃん)でガールズトークを繰り広げながら

メルマガで、皆さまから頂いた色々なご質問にお答えします。

愛花オリジナルYouTube番組「 愛花ちゃんねる 」

愛花ちゃんねる vol,7では、アラフォー・アラフィフのオススメのランジェリーの色にもお答えしています!

①アラフォー、アラフィフの女性は黒や紺色の下着が多いような気がします。

私は、どちらかというとピンクや赤系が好きなんです。

愛花さんとなっちゃんは、何色が多いですか?

②プライベートはどんな洋服着てますか?

③おすすめや好きな香水は何ですか?

~~~~~

去年の5月にオットから「離婚したい」と言われました。

それでも、まだ一緒に居てくれています。

そんな彼をもう一度振り向かせたい!と思って自分磨きを勤しんいます。

それでも、やっぱり心が爆発してしまって、無愛想、不機嫌、ぶっきらぼうなオットに怒りをぶつけてしまい…

まずは自分!とやっとわかってきたところです。

自分を愛する方法もご伝授いただけると嬉しいです。

 

あなたは、何色の下着をお持ちですか?

仲良しオンナ3人は、○○をたくさん持っています。

そして3人の自分を大切に、そして自分を愛す方法にもお答えしています。

その秘密をお届けしますね!

いかがでしたか?

下着の色も、こだわりたいものですよね。

ぜひ、○○色をそろえてみてくださいね。

22415882 - beautiful young woman in shop with underwear

「おすすめや好きな香水は何ですか?」は、こちらでご紹介しています。

チェックしてみてくださいね☆

少しでもあなたのお役にたてれたら嬉しいです♪

「愛花ちゃんねる」でお答えするお悩みや、ご質問はメルマガからご案内いたします。

愛されランド♪メルマガの登録をしておいてくださいね。

 

愛花より心から愛と感謝をこめて