お肌もココロもうるるんるん♪

愛花エンジェルシリーズをプロデュースしている愛花です。

少しでもゆっくり寝たい朝

家族のお世話で忙しい朝

ゆっくり出来ない朝は、テイネイなケアは時間が足りないものですよね。

でも化粧のりが悪いと、気分が上がらないオンナゴコロ

1日のテンション(気分)は、お肌のコンディションは、とっても影響しますよね。

朝の簡単なスペシャルケアで、化粧のりがグンとアップするお手入れ方法をお伝えします。

33998640_s

洗顔後、濡れた肌に、Aika Angel馬油(ばーゆ)を(あずき小)つけて、タオルで抑えるように水分を拭きます。

渇いたお肌にもう一度、Aika Angel馬油(ばーゆ)をつけて

くるくると指の腹で、たるみ毛穴に埋め込むように下から上にマッサージ

そして、中指と薬指でパッティング

馬油で、ベースのスキンケアをしたら、シートパックがオススメ

自分の肌に合うシートパックをご使用くださいね。

わたしの場合の、朝のシートパックお気に入りシリーズ

シートパックは、冷蔵庫に保管しておくと、ひんやりと冷たいので、毛穴がキュッと引き締まります。

そのあとは通常のスキンケアで、朝のスペシャルケアの出来上がり(^^)

馬油をベースがあるからこそ、シートパックの効果が発揮します。

Aika Angel馬油は、肌奥まで浸透し、そしてその上からの化粧水などの水分をより肌の奥まで届けてくれるのです。

朝、たった5分のシートパックをするだけで、化粧のりが変わります。

シートパックをしながら、洗い物をしたり、洗濯物をたたんだりできるので

わたしは「ながら美容」がオススメです☆

ながら美容で、ゴキゲンな1日に!

人それぞれに、お肌に合う合わないがあるので、確認する場合は、内腕で試してみてくださいね。

IMG_8531

あなたの朝のスキンケアを楽にしてくれるAika Angel馬油(ばーゆ)好評発売中♪

 

Aika Landの愛花より心から愛と感謝をこめて

お肌もココロもうるるんるん♪

With Love&Happiness