ココロも身体もうるるんるん♪Aika Landの愛花です。

最近、耳にするようになった「妻だけED」

この言葉…嫌いっ!

なんたることだ!と思ってしまいますよね。

ですが、男性にとって立たないことは、ハゲるよりもツライことなのです。

全ての自信を失ってしまうので、妻だけEDの悩みも切実な問題になってしまうのです。

こんにちは。質問させていただきます。

本人(夫)にレス解消への意欲、自信、そもそも性欲自体ほぼないと言われている場合も(夜の)愛され妻になるためにあらゆる法則は有効ですか?

レス3年以上、妻だけEDだったと最近わかりました。

色々あって現在関係修復中ですがレスに関して、自分(夫)はもう一生しなくていいと思っていた。

これからは私が悩んでるので悪いからなんとかしたいが体が反応しないのだからしょうがない。

長いこと朝だちすらしない。

できればそれ以外で愛を感じてほしい。と言われました。

なんか、とても頑なで、なんというか自分の体をあきらめている感じなんです。

昼は愛花さんのいろんなアドバイスによりとても仲良くなってきて自然なスキンシップも軽いちゅーもしています。

夫をたてるよう、笑顔と癒しも心がけてます。夫も日々うれしそうです。

このまま昼の仲良しを続けていれば夜につながるでしょうか。

ただ、レスだった当初も昼は仲良しでした。

同じことの繰り返しになるだけでは?と正直気持ちが沈みます。

私自身は自分に自信をつけるべく自分磨きを楽しんでいます。

散々悩みました。

もう悩みたくないです、、長文失礼しました、よろしくお願いします。

 

仲良しオンナ3人(愛花・なっちゃん・ルルちゃん)でガールズトークを繰り広げながら

メルマガで、皆さまから頂いた色々なご質問にお答えします。

愛花オリジナルYouTube番組「 愛花ちゃんねる 」

愛花ちゃんねる vol,8では、妻だけED以外のセックスレスのお悩みにたくさんお答えしています。

アラフィフ夫婦です。

お出かけの時に腕を組んだり手を繋いだりしたいのに、夫は恥ずかしがってしてくれません。

一緒に並んで歩くより1列になって歩いてる感じです(>人<;)

周りを見ると、アラフィフカップルでも普通に手を繋いだ腕組んだりしてるのにな、、、

仲良く歩けるいい方法あったら教えて下さい。

~~~~~

いつもメルマガ楽しみに見ています。ぜひ私の悩みにアドバイスいただけると助かります。

私たち夫婦は2年のレスです。

きっかけは夫の浮気(とっても身体の関係はなくその手前までらしいです)でした。

その後しばらく私は責め続けてしまい、夫は軽い鬱になってしまい投薬が始まりました。

それから2年。私も反省し、今は投薬もしていませんし、夫も前の夫の姿に戻り夫婦+長男と仲良く過ごしております。

愛花さんのメルマガを参考にしていたおかげです。

やっと幸せを感じるようになってきた今日この頃です。

この2年、何度か私から誘ったりしたのですが薬の副作用で全然欲が出ないと断られていました。

その気になったら俺から誘うと言われ、それ以降私はその事についていうのはやめました。

(余計に萎えてしまっては困りますから)

最近、夫からは別なところから愛を感じていますし、薬も飲んでないから、そろそろかな~なんて思っているのですが、私はこのまま夫から誘うのを待ったほうが良いのでしょうか?

たまにふざけて、ニャンニャンとスキンシップをとろうと近寄るのですが

「重いー」とか眉間にしわ寄せながら言われてダメです。

行ってきます、おやすみのキスはレス中も毎日しています。

私もオンナです。このまま夫と仲良ししないままは嫌ですし、2人目も欲しいなぁって思ったりもします。

こういう状況を打破するにはどうしたら良いでしょうか……。よろしくお願いします。

~~~~~

はじめまして、結婚4年目の主婦み~です。

お二人のメルマガ拝見しており色々勉強になります。

夫から拒否され、結婚してから仲良しは10回弱位のレス状態です。

数ヶ月前に大喧嘩してしまい、ずっと夫から無視されてました。

喧嘩以降に夫が3回、風俗に行った証拠を発見してしまいました。

夫には気付いていないふりをしてきました。

夫が風俗に行かなくなり、レスを解消する事は私の努力次第で出来るのでしょうか?

 

セックスレスの悩み、とってもツライです(涙)

セックスレス解消の秘訣を、たくさんお届けしますね!

いかがでしたか?

できる対処法を試していただきたいと思います。

しでもあなたのお役にたてれたら嬉しいです♪

「愛花ちゃんねる」でお答えするお悩みや、ご質問はメルマガからご案内いたします。

愛されランド♪メルマガの登録をしておいてくださいね。

 

愛花より心から愛と感謝をこめて