お肌もココロもうるるんるん♪

愛花エンジェルシリーズをプロデュースしている愛花です。

いつもの日常をバタバタ過ごしていると、女性らしさを忘れてしまいがちになりますよね。

旦那さまの食事の準備や、子供の相手をしていて

「おかぁさーん、○○やってくれたー?」

色々と忙しいのに、用事を言われたり、学校に送れるから

「早く食べなさい!」

などなど、オンナらしく振る舞いたくても、日常に追われてしまい

ふと、昔はオシャレをするのが好きだったのにな…

女性らしくしたくても、キッカケがなかなかつかめない方にもオススメなのは

Aika Angelスタータセット

詰めて、フタをして、パッと開けて「きゅんきゅん」となるように、何度もチェックしました!

IMG_9761

Aika Angelスターターセット届きました(^ ^)

セットが入った箱が、すごく綺麗で品物一つ一つがオーガンジーのきんちゃくに入ってて

もう見てるだけで幸せな気持ちになりました(^ ^)

ピンク&ホワイトが、気分を盛り上げてくれる感じです(^ ^)

非売品の品々も入っててお得なセットだと思いました。

馬油使ってみて、肌がもっちりした感じになりブツブツが消えたので、これは間違いない!とスターターセットはすぐに申し込んだのです。

アロマは、甘くなく清々しい香りで大好きです。

石鹸は、これから使ってみますね。

とにかく、私の中の女の子の気持ちを思い出させてくれました^o^

今すごーく幸せなふわふわした気持ちです❣️自分磨き楽しんでしますね(*^_^*)

愛花さん、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

Aika Angelスターターセットには、オリジナルの非売品がついてきます。

発売してほしい!という声をたくさんいただいている

ベッドサイドに置いても安心なAika Angelアロマストーン

IMG_0766big

Aika Angelオリジナル レース付きタオルハンカチ

IMG_0775

Aika Angelトライアルソープ

FullSizeRender

洗面台に置くと、オシャレ感がUPします♪

女性は、何歳になっても「女性」です。

毎日のちょっとしたエッセンスをくわえるだけで、オンナ度ぐぐんとUPします♪

Aika Angelスターターセットは、初回限定50個がすぐに完売してしまいました。

夏に発売スタートしますね。

450

Aika Landの愛花より心から愛と感謝をこめて

お肌もココロもうるるんるん♪

With Love&Happiness