あなたの愛の花をどんどん咲かせる「愛花らんど」の愛花です。

Aika’s Talk 【ファッション】

わたしは、ファッションセンスがずば抜けてるとは思わないけど、でもお洋服が好き。

お洋服は好きなんだけど

流行は追わない

これはわたしのモットーだったりするの。

たまたま好みの感じが今の流行なら、ラッキー♪というだけ。

自分の似合うものが流行であればラッキーだけど…

ま〜ったく似合わないタイプの流行があるから、追いたくても追えないていうのが事実かな。

それに、無理やり流行の服を着ているよりも、自分の好きな服を着ていたいしね。

好きなタイプの服も色々だし、ひとつのタイプに決めたくないのが愛花流。

かわいいだけじゃ物足りないし

クールなだけでもつまんない。

キュートさやクールさの中に、セクシーさも取る入れたいなって思ってる。

服ってとっても素晴らしくって、わたしのコンプレックスを隠してくれちゃう。

例えば、ハダカになれば、気になる下っ腹や太ももだったり

脚の短さも着こなしでカバーしてくれたりするスグレモノ。

顔の明るさも、全体の雰囲気も、洋服でいいオンナ風に魅せることだってできちゃう。

コンプレックスをカバーできるお洋服は、こんな素晴らしいものはない!と思ってしまう。

オンナは七変化できちゃうんだから、色んな自分を発見したいなって思うの。

そして誰に会うのか、どこに行くのか

トータルでお洋服を選ぶと、も〜っと楽しくなる。

キュートに♪

時にセクシーに♪

そして時にカッコよく!

キュートでセクシーでカッコいい女に、わたしはなりたい。

その3つのわたしになるために色んな服を着こなしたいなと思ってる。

あしたは、どんなわたしになれるかな?

あしたは、どんな新しいわたしに出会えるかな?

あしたは、どの、わたしのなりたい理想に近づけるかな

あしたは、どのわたしで旦那がキュンとしてくれるかな

お洋服はオンナを楽しませてくれて

そして何よりも!わたしを最高に幸せにしてくれるもの。

毎日がハッピーでいられるアイテムだから、わたしのモチベーションを上げてくれるの。

そして、自信までプレゼントしてくれちゃう。

1着の服で自信がもてるなんて、サイコー!

明日のわたしは、どんなわたしになろうかな♪

毎日を新しい自分になれる魔法のお洋服で幸せな日々を送っていきたいな。

あなたは、どんなお洋服で明日の自分に魔法かけますか?

With Love Aika