Aika’s Talk 【 ご縁 】

あなたの愛の花をどんどん咲かせる愛花です。

img_9825

人生40年以上 生きている中で、恋愛だけではなく、友人や知り合い

風俗嬢だった頃は、2万人以上のお客さまも、いまは悩む女性も起業家の方々も

わたしが動く場所、場所で、出会ったり別れたりと、自分の人生の中に様々な出会いがあり

いつしか、その出会いが続こうが、その場限りだったとしても

わたしと出会った人たちのご縁をいただいているわけだから

人の記憶に、ちょっぴり残るわたしでありたいと思ってる。

ふと「あ〜愛花って人がいたな〜。いま何をしているんだろうな〜」

そんな風に、ふと思い出してもらえるわたしになりたいと思って、過ごしてきている。

また再開することがなくても、出会ったら、その人の幸せを願って、その瞬間だけでも全力で想いを届けたい。

そうすることで、わたしのことを、いつか一瞬でも思い出してくれる人が

たとえそれが数人だったとしても嬉しい。

ふと思い出してもらえたとき、その頃は、わたしはおばーちゃんかもしれないし

もしかしたら、命の炎が尽きているかもしれない。

でも、ふと思い出してくれた人の心の中には、わたしが生き続けているっていうこと。

それってステキだなって思うから、全力の愛を届けたい。

誰かの心の中の、その瞬間の時間って、なにより有り難く嬉しいものね♪

そして、たった1人でも、わたしに出会ったことで、人生の何かキッカケになってくれたら、更に嬉しい。

いい意味でも、悪い意味でも。

あんな風にはなるまい!でもいい。

それはそれで、その人の中の瞬間の思い出になる。

でも、こんな風になった!っていう少しでも好転するキッカケになってくれたら

ものすごく心が震えるほど嬉しい。

人のお役にたてるものを持ってるという自信はあるくらい

人があまり経験しないであろう、わたしなりの人生の経験もしてきたけど

自分の経験だけじゃなく、お役にたてる才能すらあると思ってるくらいなんだよね(笑)

そのくらい、わたしは、わたしを信じてるし

わたしは、目の前の人のことも信じてる。

だって、わたしと関わったんだから、うまくいくに決まってるもん♪

わたしと関わったんだから、ハッピーになれるに決まってるもん。

心からそう思ってる。

どうなってほしいという、わたし色に染める気もない。

人それぞれでいいし、幸せなんて定義はないからこそ

その人それぞれが感じる幸せや、嬉しさ

その何とも言えない、心の底からのこみ上げるハッピーを体験してほしい。

まだ見ぬ、あなたの心の底からの幸せを感じるお手伝いができて

あなたの夢を叶えることができたら、最高!

そして、それがキッカケになったからどうではなく

キッカケなんて、ほんの少しのものだから…

それよりも、いつか思い出してほしいな♪

わたしは、そうやって誰かの心の中に、一瞬でも生き続けていきたい。

それは、風俗嬢時代から変わらない想い。

男性でも、女性でも、ほんの少しのご縁をいただいたなら、その人のいつかの記憶のなかで思い出してもらえるように

これからも目の前のご縁を大切にしていきたい。

残念なことに、わたしは忘れっぽいのだけども…泣

例え、わたしは忘れっぽくても、全力で目の前の人を大事にする!

そうすることで、あなたの記憶に、なんとなーく残ってくれたら

わたしの生きている証になる。

いつか思い出してくれる日がくるのかもしれないと思うとワクワクする♡

だからこそ、いま目の前の人とのご縁を大切にしていきたい。

ご縁が続くとか、続かないとか、正直どうでもいい。

ご縁が続く人も大切だけど、ご縁が続かなくても、心の中に、いつか思い出してくれる日がきてくれたら…

わたしにとっては、いつまでも永遠となる。

holding hands bride and groom at a wedding

ご縁を毎日繋いでくれている、いまの旦那くんに対しても同じ気持ちである。

with Love Aika